どうか私をブラジルへ

バイトは残業があったのでとりあえず
コンビニで関西版のガイド買って来ました♪
改めて誕生日というだけ*1でソロ表紙なすばちゃん*2をすごく感じました
でも小さく他のメンバーも載ってたのでこれだけでもう満足です(笑)ちょこっと感想ー

  • サンバページ
    • あくまでおなかを見せないぱつよしくん(笑)
    • オフショット的なカットでは*3、はじけまくってて可愛いー
    • むっちゃんとの変顔対決も1人だけカメラ目線も可愛いー
  • 体操服エイト
    • 体操服姿のぱつよしくんが可愛すぎて購入を決めました
    • 歯を見せてて可愛いし、メッセージがカタカナなとこも好き(笑)
    • ポーズも可愛いし、やっぱりぱつよしくんが大好きー♡
  • すばちゃんB.D.
    • ちゃっかりマルちゃんの顔指してるのが好き*4
    • タキシード姿はかっこいいしー♡

テレガイでこんなに特集組んでもらえたおかげで
エイトと楽しそうに絡むぱつよしくんが見れました(笑)
エイトの成長っぷりとぱつよしくんの可愛さには日々驚かされてます( ´∀`)

*1:47ツアーラストやデビュー日もあるけど

*2:テレガイのすばちゃん呼びに改めてほっこり(笑)

*3:大きい写真ではかっこつけてるけど(笑)

*4:それでもニコニコなマルちゃんも好き(笑)