いつのまにか

うたばん出るのは来週だったんですねー
たまたま番組を見ていたお姉ちゃんがメールで教えてくれました(o´ω`o)
ただよしドラマ、トリビュートアルバム参加に続き
NOTジャニヲタのお姉ちゃんから情報をもらいました(笑)
そんな中、久しぶりにお姉ちゃんより早く情報を手に入れましたよー(笑)
TBSの有名アトラクションゲーム番組にただよしくんが出るそうで!*1
歌姫関連で出るなら主演の2人だけでいいところを凄いじゃないですかー
シンデレラで顔を売っていたお陰かなー☆
有名な番組にエイトが出れるとしてもたいていむっちゃんや横ちょスタートなので
ただよしくんが先頭を走るなんて・・・この現象はいったいなにー(笑)
楽しみすぎてなんか気持ち悪くなってきた笑(´Д`*)

*1:チーム歌姫としてながせくんとあいぶちゃんと