しょうがないほど好きー

今朝聴いた*1新曲は・・・
まさかのただよし歌いだしー!!
ドラマ決まった時点でそろそろ本格的くらよしプッシュ始るかもと
勝手に予想してたけど、歌いだしとかきたらぎゃー!しか言えませんよ(笑)
みんなにソロパートあるパターンだったけど
やっぱしすばちゃんのソロパートが好きです♡
さすが!という歌い方ー♪ただよしも頑張ってくださいよ、ほんとに(笑)
曲はあいどるーって感じでイメージはSpeedy Wonder*2っぽいかもー
歌詞はテイチクさんの言ってた通り、この男の子すごいガッツですよー
こんなガッツが私にもほしいです(笑)

*1:録音して寝たので

*2:ちょ、ちょ、ちょしか浮かばなくてタイトル調べました(笑)