ふとももを露出するアイドル

ザワイドの感想を書こうと思ったけれど結局可愛いー♡しか言えないので
今回は気になったとこだけつっこんでいきたいと思います(笑)

  • マルちゃんがバナナ持ってきて出てきたときに思わず笑っちゃいました( ´∀`)
  • あのどや顔*1と関西人やもん!が好きです
  • すばちゃんとぱつよしが仲良く喋ってる感じをわざと*2作ってたのが可愛いー
  • しかも2人だけ青いジャケット*3着てるー
  • 青森にドームを作ったらドームできるんちゃうかなぁって」と当たり前なことをいうぱつよしくん(笑)*4
  • しかもそれを言ったあとじっと横ちょを見つけてフォローを求めるぱつよし(笑)
  • もちろん助けてくれる横ちょ♡

意外とマルちゃんのバナナ登場が好きだったりします(´∀`*)
PV衣装については今更なにも言うことはありません(笑)

*1:面白いことしたったでーみたいな(笑)

*2:ですよね笑?

*3:テロテロしてるように見えたけど(笑)

*4:テロップではライブに代わってましたけど(笑)