祭りだーうぉーいえー

すばちゃん誕生日は本館で祝ったけど
全国デビューはなんとなくこっちでお祝いします!*1
デビューしてもう3年ですかー
このおかげでラジオ番組が始まったので
気付いたらおおくら担のえいと大好きっ子になってました♪
あの頃はそこまでデビューの凄さが分かってなかったんですが*2
今ならその凄さと嬉しい気持ちが少しは分かるような気がします*3

ただこの素敵なデビュー日とすばちゃんB.D.を
47ツアーのファイナルとして沖縄でコンサートを行ってるなんて
きっと誰にも想像できなかったですよねー
そんな素敵な日を自分達で作っていくエイトが今年もやっぱり大好きー♡!!

*1:両方ですればいいものを(笑)

*2:正直、企画モノだた思ってたし

*3:全然違うけど菊ちゃんがデビューするようなもの、みたいな?