すごいな連休って

久々にかんじゅ界に動きがあったそうでー
横アリにへいせいウェストとバッド沖縄にべてらん・天野組・真鳥吉田くん石田くん嵐コンが残りのかんじゅ?台湾にバッドと大濱1月?に関ジュコン
みたいな感じで菊ちゃんが絡んでるのは沖縄だけですけど(笑)*1
横アリではうちわまでちゃっかり出てるそうで
竹本くんはえらい出世しましたねー(笑)
そして明日、東京では新ユニ発表らしいですねー
関西の誰かが入り込めたら嬉しいけど・・・頑張ってゆうまくんくらいかな?それ以外でプッシュされてるのって竹本くんとか笑?*2
最近とうじゅにもそこそこ詳しくなってきたので気になります
個人的には一番玉ちゃんが好きだけど、それもなんかなさそうだし(´Д`*)
私のお気に入りくんは基本後ろのほうにいるんでしょうがないかー(笑)

*1:城ホールコンの時にべてらんいるか不安なので

*2:菊ちゃんもまず絶対ないし(笑)