あららー(゜Д゜)

ついさっき久々に*1V6ネタでしたが、けっこんってー(゜Д゜)!ブログ巡りしてたらV6が結婚する?みたいなこと書いてあったので*2やふー見たらちゃんとのってました。おめでとうございます♡お相手の女優さんが好きなので普通に嬉しいです♪*3ずっときむらさんの次は誰やー?言われてたからそれなりに興味はあったけど、変なタイミングー(笑)WS見たいけど明日はバイトやー(´Д`*)ミーハーな私としてはこんなところも気になるのです(笑)

*1:ここでは初めて、本館でもかなり書いてない

*2:勝手なイメージでながのくんかと思った(笑)

*3:それに元々えいとももちろん、じゃにーずの結婚は全然アリだと思っているので