もうばっさばっさやで

けっこんエントリが一番上にあるのもなんなので、たまにはビューチー面についても書いてみようと思います(笑)って言っても切れ毛や枝毛でぱっさぱっさな髪の毛の話ですが(´・ω・`)

なんでこんな状態になったかと言うとセルフでカラーリングしたからなんですよね。*1
[rakuten:soukai:10086294:detail]
これのグロッシーブラウンにしまして。色と簡単な染め方は気に入ったんですけどやっぱり痛みますね・・・明るいところで見たら毛先はお人形の髪みたいになってます;
なので最近薬局で[rakuten:wellness-web:10008560:detail]を買ってお風呂で蒸しタオル巻いてパックしてます。効果はちょっとさらさらになった感じもしますが、まだ4回くらいしか使ってないのでなんとも言えません(笑)他にも美容院でトリートメントしたり、ドライヤーの前にトリートメント付けたり、トリートメント祭りで頑張ってます笑!
ちなみにここに書いたのはこれからもさぼらずにトリートメントを頑張るぞー!と自分に言い聞かせるためとただ商品を紹介してみたかっただけでした(o´∀`o) 笑

*1:美容師さんと喋るのがすっごい苦手なもんで;