もんちゃくん

WS録り逃しまくり組のわたしにはなるともが本当にありがたい番組でした☆毎度のことながらやってくれますよねー*1ブログ巡りで見た沖縄の見どころを全部放送してくれてましてねー♡PVもちょこっとだけですが見れたし嬉しいですよ(*´∀`)
ただよしくんの涙が流れる瞬間も、*2島んちゅの宝も、むっちゃんのシーサーっぷりも、アグリーのもうきまづくなくねえ!?*3コンビも、どこの沖縄っ子!?って黒いしょうちゃんも、仲間はずれにされてる発言の割にはにこにこなただくんも最高やー!しかもスタッフさんからの*4サプライズTシャツも見れましたよーここには我らが菊ちゃん率いる*5べてらんや関ジュも居ましたよーただ、後ろ姿だったのでレポで読んだ両端のぶんたつとなんとなく分かった天野くんとしみあすしか分かりませんでした・・・菊ちゃんは分からなかったのにしみあす辺りは推理できてしまう自分がなんか面白いです(笑)

*1:エイト関連の扱い然り、関ジュにも優しいところも◎

*2:ほんとにツーっていう瞬間でした

*3:最近、えらい絡んでますもんね(笑)

*4:ってなるともは言ってたけどジュニアもいたから(笑)

*5:全然率いてないけど(笑)