ぼそっとひとこと

Mステのあげ歌ランキングにズッコケが入ってるはずー!と急いで録画しながら見たらちょうど100位でしたヽ('v★)ノ*1タイミングいいなーと思ってにやにやしてから、昨日のミューパラ特区見てましてー☆PVが始まったら後ろで見てたおかんがいきなり「半ズボンはいてるやんー半ズボンー(笑)」と半笑いで言ってました(・∀・)どうやら一般の人には半ズボンは半分だけに半笑いみたいです(笑)
相変わらずトークに参加しないただくんよりも、なんでもありのNのしぶやんよりもおかんが一番インパクト賞でした(笑)しかもただくんに到ってはせっかく1番の歌いだし歌ってるのにばっさり切られてたしね(´Д`*)笑*2まあ次回予告ではなにか発言してたっぽいので来週はそれに薄く期待しようと思います(゜ω゜)

*1:付けたらランキングのスタートでした

*2:でもソロショットはめちゃくちゃかわいすぎで倒れそうでしたw