しちぶそでの季節です

エイト目当てで録ったMステでたきつばがカミラタマラ歌ってて何気に凄く嬉しかったです♪デビュー前はカツンのじんくん目当てでよくたきつばを見てたので実はあの頃のCDになってない曲が好きだったりします*1しかもその曲たちが今度CD化されるんですよねーあーちょっとほしいですよーこないだのカツンの昔の曲のCDもほしかったけど、こっちもなかなかほしいですよーただ今月からエイトさんがリリースラッシュなので金銭的に無理ですよ・・・(´・ω・`)なので昔のビデオでも引っ張りだしてきて余韻に浸ろうかなー(笑)
あと、何気に好きな玉ちゃんがなんかイメージ変わっててビックリしました!*2しかも途中はよこおさんとシンメでなかなか気付けなかったですし*3でもこの感じはただよしくんが好きだった初めの頃にかなり似てるので、何気にヘイセイ生まれな玉ちゃんをこれからも密かに応援しようと思ってたりします(笑)

*1:リアデラやアクセルやらいろいろ

*2:かっこつけてる感じが(笑)

*3:いつもはみやっち見つけてシンメ見てたんで(笑)