昭和も頑張ってます

菊ちゃんが今月もヲタ誌に掲載されていると聞きつけたので早速本屋さんに行ってきました。なんとW誌とP誌の両方に載っているじゃありませんか!今年の4月号からじわじわ始まったべてらん雑誌祭りもついにここまできましたかー!これでなんと4ヶ月連続ですし♪*1そんでもって*2W誌は天野組載ってるし、ゆーまくんとだいてぃーはソロページもあるし、へいせいWESTも載ってるし、もの凄い関ジュ祭りですよー(*´∀`)これはアンケート葉書の書き甲斐がありますねー(笑)

今の高校の転入試験*3の前日がべてらん雑誌祭りがスタートした4月号の発売日でしてーなんと今回はその学校*4定期テストの前日でしたヽ('v★)ノということなので、実は明日はテストなんです・・・*5そんなときにヲタ誌買ってにやにやしちゃってますが、この雑誌を励みに頑張らないとー☆なんと言っても今月は両雑誌ともマーシーがかっこよかったので、それを励みに頑張ります♡菊ちゃんは相変わらず硬めの表情だったので、励みにしにくいんで、ね(笑)

*1:8月W誌→9月M誌&P誌→10月W誌→11月W誌&P誌

*2:こんな言葉なかなか使わないですよ(笑)

*3:って言っても面接だけでしたが

*4:無事に転入できたもんで

*5:通信なので日曜も学校ありまして