ダンスのうまいはまなかです!

文ちゃん少クラユニ入りおめでとー!噂には聞いてたけど心の中で何度も「かんじゅ、ぶんちゃん、かんじゅ、ぶんちゃん」とぶんちゃんピンポイントで祈りまくってましたよー*1そしたらほんとに選ばれたうえにメンバー少ないから浜中さんが目立てそうですよー(笑)*2たきざわさまがちゃんとかんじゅの頑張りも見てくれていて、しかもぶんちゃんを選んでくれたことがすごーく嬉しいです♪選ばれなかっ子もいるけどべてらんの頑張りが認められた気がしたというか☆今日からタッキーのとをたきざわさまと呼ぼうと思います(笑)
他のメンバーの山本くんってあしたのJ*3っていう番組でオーデ受けてた子じゃないですか?入った頃からなんとなく知ってて、気付いたらMAD入ってたーということを何気に知ってる子なのでなんか嬉しいですよー☆やらっちも最近なんかぐいぐい推されてるし、ダンスユニットも上手くいくといいなー
改めて、ぶんちゃんおめでとー♡私の応援したいかんじゅランキング4位*4なんで、ここぞとばかりに応援したいと思います(´ω`)!*5

*1:かんじゅで入れそうなのがダンスレベル的にぶんはまくらいだと思ってたので

*2:ダンスと言うかキャラでw

*3:この番組知ってる人いるんですかねー笑?

*4:ちょっと低いけど(笑)

*5:ちなみに1位菊ちゃん、2位まーやん、3位まなぶくん