プレゼントほしーい

エイトファンにがっつりなってからだいぶ経ちますが、実は昨日初めて新曲を初回盤と通常盤の両方を買いました☆今までは曲の多いほうを優先してアルバムもシングルも1週類しか買ってなかったんですが、*1今回はジャケ写の可愛さにやられて、つい2種類買ってしまいました!ほんとにある意味ジャケ買いですよー(笑)自分でもびっくりするくらい黒髪で前髪のあるぱつよしくんが大好きみたいです(*´∀`)*2

感想としては、ラジオで録音した曲を何回も聴いていたのに歌詞をちょこちょこ間違って覚えていた自分にビックリしましたー(笑)*3他のアーティストさんとかでもカラオケで歌詞見てビックリ!ということも多々ありますが、*4イッツマイはもう20回くらいは聴いたはずなのに・・・でも今回はとにかくジャケ写もカップリングもなにかもが800点満点だったので大満足です!あとは世の中に向かってひたすら「エイトの新曲を買えー!」と念じるのみですね(・∀・)笑

*1:なので関風のミサンガももってません;

*2:特に初回盤のしょんぼりした顔が可愛すぎて・・・♡

*3:例えば1番のどっくんのソロパートは「家まで行ったら〜」だと思ってました(笑)

*4:ほとんどCDを買わないので歌詞カードを見る機会がないので