勢いつけなきゃだめでしょ

久しぶりにバイトも学校もなかったのに漫画読んでたら1日が終わりました(´・ω・`)漫画好きなんですよー話題の少女漫画はほとんど持ってるし、オトンの影響で少年漫画も読みますしー*1
今日は朝からもう1回じゃに勉見てから漫画の世界に行ってしまいまして・・・しかも、あたしはバンビ・ペンブラ・ギャルズという懐かしのりぼんシリーズ*2読んでました☆分かる人にはわかる3,4年前のりぼん連載作品ですよー中2くらいまでは友達に借りてたんですよねー実は今でも通院してる病院で2ヶ月分一気読みしてるんですけど(笑)そろそろ読みに行かないとー

*1:お勧めはあのコと一緒・ジャガーさんなど

*2:自分の中で勝手に(笑)