すとっこ

20時前からTVの前を陣取ってちゃんとタモステ見ました☆

おりぼんくららがビダンぶりで可愛いーと思ってたら伊藤さんとかぶってました(笑)でもどっちも似合ってて可愛かったー♡
歌の前のトークもまさかのよこちょのすっとこい!宣言でるし、どこまでも必死なかんじゃにえいとでしたね(ノ∀`)47ツアーで1番面白い話*1を持ってきたから、生は安全にいくんやーと思ってたのにw必死なフォローのメンが可愛かったし結果オーライですけどね☆
歌は前回に引き続き*2なぜかよくうつるおおくらちゃん♡しかもカメラ目線でふにゃふにゃ笑顔ですよーあー可愛いー(*´∀`)
へいせいが出てきたときは多いからこれ以上増えるのやめてーとか思ったけど*3みんな良い子やねー(笑)よこちょにチューされてくれてるちねんくん、すばちゃんの変顔に付き合ってくれるゆーと、むっちゃんの決めポーズのピースをしてくれるりゅーたろー、かっこいいダンス風に終わるよこちょのまねしてくれるおかもとくん、まるちゃんのテンションを見て盛り上がってくれるべすとのみなさん、ほんとにありがとうございました☆なんか嬉しかったですよ。
あと最後はおおくらくんがやぶくんに帽子かしてるー誌面だけでしか分からなかったえんぶじょうの関係を見れて良かったです♪でも白衣裳に赤のさし色でハットかぶってクララの横にいたから一瞬やぶくんが太郎さんに見えました(笑)

*1:ブログ巡りした中で1番笑ったんで

*2:前は必殺おしとしても今回はなにー?

*3:へいせいファンのほうが思ってるよね(笑)