フレッシュ!を∞

バイト先の休憩室でワンセグ携帯*1に映ったどっくんの応援CMを見てにやにやしてたのは私です(*´∀`)笑
その前にやってたじゃんぷ様出演の体操の時間を食い入るように見てたのも私です(*´∀`)笑
なんだかんだ言ってもじゃんぷ様のTV出演は結構チェックしてます☆*2前に夜中にやってたバレー版百識で、意外と体張ってた姿見てからちょっと好感度が上がりました(笑)*3今、注目してるのはおもしろひかるくんと生意気可愛い森本くんだったりしますヽ・´з`・ノ

*1:しかも自分のじゃなくて職員さんの

*2:どーもと兄弟とたもステとはねとびくらいですが

*3:じゃにーずに何を求めているんだか…('∇')