おめざはカレーとラーメンですか?

はなまるカフェにただよしくんが出演なさるそうで・・・!!
歌姫がTBSなのであるかなーと妄想はしてましたけど、まさかほんまに出るとは!(゜Д゜)いやーなんの話するんやろーおめざはなんやろーどんな写真やろーとにやにやが止まりません(笑)
バイト先のテレビで*1いいともたぐちくんと再放送あそうくんを見て「これがただよしくんやったら仕事にならんやろなー」と思ってたんですが23日はバイト入ってるんですけど!しかも結構な確立で朝ははなまるのチャンネルがついてるんですけど!もしかしたら、もしかしてしまい、にやけちゃうかもーあー不審者になってしまうー(ノ∀`)笑

*1:真ん中にどーんと置いてあって基本的にずっとついてまして