西のじゃにーずの凄いツッコミとボケ

朝から大騒ぎな松原.の舞台ですが私はWEBからのメールで知りました☆
「あららー凄いなー」と驚いた後、詳細をWEBで読み「自分らで全部プロデュースって、なんか本格的やーん!」と喜びました☆そして、やふとぴにのっていたことの驚きながらデイリーの記事を読み「あーずっと一緒に頑張ってきたもんなー良かったなー歌も踊りも封印*1するってことは本格的な芝居かなー*2」と納得しました☆それからブログ巡りしてたら「記者会見に白タイツって・・・(´_ゝ`)」*3みたいな記事を読み、ここでやっとなにやら面白いことをしようとしていることに気付きました(ノ∀`)
昨日久々に見返してたやーやーやーSPの松原.漫才を見て、封印したなんてもったいないと思ったところだったのでよけいに嬉しいです♪すばちゃんがむっちゃんを好きすぎる感じが大好きなのでこのコンビも大好きなのです♡

*1:お家芸を封印って書いてあった(笑)

*2:記事にはちゃんと芝居も封印って書いてあったのに気付かず(笑)

*3:追記:その画像をちらっと見たけど思ったよりも全身タイツでしたわw