OKっす・・

松原舞台*1ですっかり書き忘れてましたが、すばレンジャーにマーシーが登場してましたね!しかも例のごとくタイトルを読んでいなかった*2私は途中まで「この面白いフリで誰が出てくるんやろー?」をわくわくしてました(笑)
そんな感じに話しに引き込まれていた中での登場だったのですごーくテンションも上がりましたヽ('v★)ノ最近はむっちゃんの専属かと思っていたら、すばちゃんにも可愛がられているんですねーこないだなんか龍規も呼んで誕生日会してあげたそうで☆*3昔はよこちょのファンみたいだったそうですし、ほんとに三馬鹿に可愛がられているんですねーあー羨ましい(・∀・)笑

*1:こうやって書くと誰やねんって思ったり、思わなかったり・・w

*2:後で読んだら思いっきりマーシーって書いてあったのにw

*3:せっかくなら誕生日近い文ちゃんも呼んでよー文ちゃん呼ぶならきくちゃんも呼ぼうよーと思ったことは置いといて(笑)