今週の雑誌祭り

書きたいことはたくさんありますが*1ここはあえて昔のことから順番に書きます(*´∀`)笑
ということでキャンキャンとM誌の感想♪

  • キャンキャン

倉スマスで予告があり、予告にいけめん祭りと載ってたのでチェックしにいったらやっぱり載ってまして♪ただ岡田くんや長瀬くんと同じくくりで載ってるだけでもすごいのに、今回はなんとあのあかにしさんと同じ扱いでしたね!あの流れでいったらやまぴーやとーまとかいたやんw!とか思いつつ素直に嬉しかったです(*´д`*)
実はいわゆる元担があかにしさんなんですが、まさか今大好きなおおくらちゃんと同じ取材を受けて誌面とはいえ、隣に並べる日がくるとは思ってなかったのでなんか嬉しかったです。特に最後についてた10の質問みたいなやつで隣があかにしさんやってなんか感動でした*2
本題の記事についてはですねー写真は気をつけ!してるのが一番好きだったりしますわw格好もいいとこのお坊ちゃんみたいな格好してますし、可愛いですよー♡インタビューでも女性誌ならではの?恋バナ祭りですし、なんか相変わらずふわふわしてて面白いです(笑)好きなタイプが可愛い子なおおくらちゃんが一番可愛いよ!とか思ってしまったりするきゃんきゃんでした(ノ∀`)笑

  • M誌

べてらん雑誌祭りの波がまたしてもM誌にきましたよ!ただ今回は前回からの流れを読んで「もぎ関の月には掲載されるだろう!」となんとなく分かっていたので、落ち着いてその事実を受け止めるとこが出来ましたw*3
でもJr.ページにべてらんしかかんじゅが載ってなかったので貴重な関西のページを独占((((゜д゜;))))!とか思ってましたが、じゃんぷさまのぺーじと後ろのほうにWESTさまがいました(笑)いやーやっぱりTOPの3人は可愛いですねー♡*4
写真は意外ときくちゃんのユニフォーム姿はありでした(o´ω`o) かなり口があいてますが、D誌の微妙なはにかみに比べたらなんてことありませんw!内容は聞いたことのある話でしたが、入浴剤を入れてお風呂に入るきくちゃんを想像するとますます王子キャラ浸透に燃えてるように思えません(笑)

*1:写真集、はなまる、関ジュコンポスター

*2:おおくらちゃんがその位置までくるとは好きになったときに思ってもいなかったので(笑)

*3:前回は手が震えかけましたw

*4:実はけっこう好きなんですw