ぞうばん、ばんしないとね

写真集の予約をしていなかったので*1発売日のお昼過ぎにまずは地元の本屋さんへ☆韓国もの以外の写真集は見たことがないような規模の小さいとこだったのでもちろん売ってなく、そのまま本命である駅前のジュン○堂へー写真集コーナーとヲタ誌コーナーを見てもないので勇気を出して定員さんに聞いてみると「こちらは予約分だけでなくなってしまい、次回入荷も未定なんです」*2と言われました(゜Д゜)
いろんなブログ様でこういう現象が予約段階で起きてるっていうのは読んでましたけど、まさか地元でも起きるなんて・・・結局駅前の小さい本屋さんで4〜5冊見つかり購入できたんですが、意外とエイトさんは人気者みたいですね!*3



中身も思った以上にボリューミーでびっくりでしたが・・・きくちゃんがしっかり写り込んでましたね!*4メインバックだったからこの着れる衣装がちょっとでも見れて嬉しかったです♪しかもロングインタビューでまなぶんくんとまーやんの名前も出てるー°・(ノД`)・°・ありがとう、すばたちょ♡*5実は写りこみより名前がでたことのほうが嬉しかったんです。ツアー組良かったね、お疲れ様でした。


えいとふぁんとしてはKYな話題から入りましたが、8人のエイトも感動というかずーんってきました。やっぱりどっくんの反省文のひとことに尽きます。可能性。大きなことを達成した7人に少しでも関われて、その姿が形に残ることができたその可能性。8人のエイトも愛されてるんだなあと思えるページでした。


お気に入りの写真はありすぎてあげられませんが*6ほんとに素敵な写真集ですよねー
ちゃんと読んだら2時間くらいかかるのに価格は2000円!
かっこつけおおくらちゃんもかわいいおおくらちゃんもつまってて2000円!
ちょっとでもえいとが気になってる人にこの写真集を配り歩きたいくらいお気に入りです☆手始めにおねえちゃんに送りつけてやろうかな笑(*´∀`)
DVDも楽しみになってきたし、エイト熱が燃えてくるぜい!

*1:というかえいとの写真集を予約して買うという発想がありませんでしたw

*2:しかもなにかを検索するのもなく、タイトルを見てすぐに

*3:なのに入荷数が少ないっていう・・・

*4:すきやねん、まるソロ、ありがとうTシャツ

*5:どっくんも龍規の話ありがとうです

*6:というかおおくらちゃんの写ってる写真が全部お気に入りなんでw