社長さんって兄弟好きですよね

のり遅れまくっていますが、かんじゅこんのポスターが出たみたいですねーべてらんさんも名前も写真もあったそうで一安心です(●´▽`●)世間が大騒ぎな室3兄弟にはあたしもびっくりしましたが、龍続きな名前なのになんで三男は将也なんやろーと気になってしょうがないです(笑)しかもその昔好きだったじゅにあくんと同じ名前だし*1なんか呼びにくいなーwでもポスターの画像もグッズ*2も気になるし松竹座外れても普通に大阪遊びにいこかなーと悩んでる時点でなんかいろいろ負けている気がします・・・(´_ゝ`)

*1:漢字は違うけどまーやんも

*2:ポスターに写真あるならべてらんにも可能性が・・・!