むてっぽー

今朝は関テレ祭りを録画する容量を確保するために9時半に置き7時間半ちゃんと録画しました♪録画してるのにそのままだらだらTVの前にいました(笑)エイトが出てきても、生なのでクララには期待せず*1普通に楽しく見てました☆
冒頭でたかじんさんがこれからは関ジャニの時代やーとうたばんでなかいさんとかつんが言ってたとおっしゃってて嬉しかったけど、なんかちょっと違いますよね(=゜ω゜)ノかつん目当てで録画してまで見てたんですが*2関ジャニ∞の時代やー!発言したのは渋谷でこうきくんに絡んできた人ですよねw?でも思ったよりもえいとをいいふうに言ってくれたので良かったです*3密かに中丸くんのNとのかけもちに一番笑ったうたばんでした。笑って全然えいとと関係ない話で終わってしまいました(ノ∀`)笑

*1:予想通り思いっきりすべってましたしww

*2:えいとの話するっていう予告も見たので

*3:もっとだめな方向かと思ってたので