ほえる感じで

ちゃっちゃっと夕飯食べたんでリアルタイムで関ジュース聴けました♪2回目の担当がちゃんと回ってきてべてらんが誰一人欠けてなくて良かったなーとか思いながら聴いてたので気付かなかったけど・・きくちゃんが思ったより喋ってませんでした(*´д`*)話振られない限りほとんど自分から発言してないですやん!*1だいぶ喋るようになってきたと思ってたけど3ヶ月のブランクが・・(笑)いやいやでもきくちゃんが喋ってる声が聴けただけでも喜ばしいことですもんね。ちょっとずつ欲張りになってきてるからそう思ってしまったのかも。あとはやっと夏の松竹のグッズ発想が始まりましたメールがきたから変にテンション上がってたのかも(笑)

*1:4人でラジオしてたらしょうがないんですけどね☆