たくみくんて主役級のポジですよね?

おかんが無事振り込んできてくれたので週末には47DVDが楽しめそうです♪と思ってたらゆーまくんドラマ決定おめでとうございます!すごいですねー社長さんのゆーまくんプッシュの本気具合にちょっと驚きました(笑)けどもともととっぷきっず好きなんで嬉しい気持ちのほうが勝ちますよーだってかんじゅからドラマってマーシーとだいてぃー以来じゃないですか?じわじわと関西にも波がきてますねー☆この波にいつかきくちゃんものれますように(笑)そしてクリパがWEST&とっぷきっずコンみたいになってても後ろできくちゃんが踊ってますように(笑)
追記:とかなんとか思いながらブログ巡ってたらやふとぴにも記事出てました!しかも主役級じゃなくて主役でしたw改めてゆーまくんすごいですね・・・原作が話題作だとけっこう騒がれるもんなんですねーしつこいけどいろいろすごいよ、ゆーまくん♡