すばちゃん並のテンション

先週の土日は両方ともバイト→仲良しゲラ子ちゃんとだらだらしてました*1前回おっさん行動はやめよーと言ってたのにお互いゆるゆるスエットでだらだらしちゃいましたwしかもその格好でスーパーへおかし買いに行ったからね(・∀・)
そんときにゲラ子ちゃんが一生懸命わさビーフを探してまして!関西在住で村上通信のヘビーリスナーさんなら何回も聞いたことのあるあのわさビーフですよーまあでもそんなことはノットジャニヲタのゲラ子ちゃんには関係ないかーと思ってたんですけど・・・
「わたしわさビーフ大好きやねん!わさビーフの歌は聴いたことはないけど歌詞も知ってるねん!」とゲラ子ちゃんが熱く言うではありませんか(笑)
なので「ラジオを録音したMDにわさびーふのCM入ってるやつあるよー」というとびっくりするぐらいテンションが上がっているではありませんか(笑)そのテンションのまま家に帰りCMを聴かせてあげると嬉しそうに携帯録音してました(ノ∀`)*2そしてわたなべとおるの「1日5袋だったのを3袋にしてるんだよー」にめちゃくちゃ納得してうなずいていましたw*3
ラジオ開始してからほぼ全部録音してたけどまさかこんなとこで役立つとは!なにが起こるかわからないものですね(笑)

*1:土曜はゲラ子ちゃん家、日曜はうちで

*2:しかも初めはリズムを覚えようと何回も繰り返し歌ってましたw

*3:ちなみに今はだいぶ落ち着いてセーブしているので1週間に1袋ペースだそうです