えいとさんた

北海道にすんでいるお姉さまにかなり早いクリスマスプレゼントとしてかんじゃにえいとさんの写真集を送りつけてあげました(*´∀`)
お姉ちゃんはえいとのノリや面白さは認めてくれているのでたまにじゃに勉や、えいとの出演番組のDVDを送ってあげると喜んでくれるんですよー♡そんな感じにトーク的にえいとが好きなんですが今回の写真集がすごいいいものだったので、*1ちょっとでも興味あるなら送るよ!と2回くらい言ってたら先日ついにメールで食い付いてきまして!そのメールが来た日にあまぞんで注文し、次の日に振込み!という素早い行動ですぐさま届けてあげましたヽ('v★)ノ
早く写真集見ながら電話して「ここのたつがかっこいいねん」「このたつが可愛いねんー」などなど教えてあげたいです(笑)そしてお姉ちゃんが写真集を見て誰を一番いいと思うか知りたいです(*´∀`)去年の時点ではむっちゃん*2だったけど、今年こそたつよしくんガンバレーw!

*1:お値段も手ごろだし

*2:バラエティーなえいとばっかり見せてたんでw