12月の法則

よこちょのソロコンが昨日始まりましたねーツリーの点灯式のWSはムーブでしっかり見れました(o´ω`o) ネタバレ感想をちょこっと見たんですがなにやら楽しそうみたいでなによりです★ここからはネタバレ含んだ話になります。

去年に引き続きどうやら「べてらんファンは関ジュコンよりソロコンやん!」現象が起こってるみたいですね(笑)
べてらんさん大活躍みたいで!しかも文龍シンメよりも伊菊シンメのほうが前にいるとかいないとか・・wよこちょも*1ほんとに伊藤さんが大好きなんですね(・∀・)笑やぎおかくんも頑張ってくださいねー♡その波がどうか関ジュコンにもきますように・・・☆*2
そして今回はチビジュべてらん濱淳桐がバックジュらしいそうで!HS7W*3と龍薫おっさんが東京ドームに平成枠で行くから欠席なんですかねー?だとしたら平成生まれでかんじゅではプッシュ組なあきとがいるのはなんでー?ちょ、いくらおっさんみたいな顔してても平成生まれですよー(笑)本当の理由は今の時点では分からないけど*4もしそうならせつなすぎます(´・ω・`)

*1:すばちゃんもむっちゃんもの“も”

*2:最近こんな風になにかにきくちゃんが便乗できることばかり願ってますね・・・(笑)

*3:へいせい7うえすとのつもりです

*4:この先ずっとかもしれないけど