まさかのお留守番

年が開けたことにまったく触れないまま3日になってしまいました笑☆08年最初の更新はまさかの山碕くんの着ボの話から始まってました(・∀・)笑!なので関西の関ジュ好きなら誰もが参戦している城ホールに行かない私は*1今更ですがちょこっと年始っぽく07年の振り返りと08年の話をしちゃいます☆
07年はエイトも関ジュも大活躍でしたねーきくちゃんもおおくらちゃんも06年では考えられないくらい、いろんなメディアで活躍してましたもん♪そして私もそんなきくちゃんの活躍を見ようと6回もコンに行きまくりましたヽ('v★)ノえいたーさんやかんじゅたーさんからしたら全然少ないとは思いますが、自分の中ではほんとによう行きましたよ(笑)しかもきくちゃんが出てたのばっかり(笑)*2なので雑誌に新聞にグッズにチケ代にDVDに写真集にCDにと、とてもお金がかかった一年でした(*´д`*)笑
でもその分いっぱーい楽しくて幸せな1年でした♡えいたーさんとも仲良くなれましたし、ほんとに感謝の1年でした(*´∀`)
08年はえいとの年!なのでもっともっと活躍してる8人の姿を応援していきたいです!今年こそTVにいっぱい出れると信じています(笑)*3そしてべてらんきくちゃんにもどうか色んな仕事のチャンスがきますように・・・☆
07年からずっと「08年の8にかけてひよきも戻ってきちゃった(ノ∀`)てへへ」みたいなことが起こると勝手に信じてたのでそれも叶っちゃえー!信じれば叶うよねー!

*1:いろいろとタイミングが合わなかったので・・・

*2:エイトコンが2つで残りは完全にきくちゃん目当て♡

*3:07年はTVに出るよー言いながら47コンしてたのでw