予想外の10位くん

そして若干流行に遅れてますが・・・関ジュソートやってみました(´∀`*)

1 菊岡 正展
2 安達 雅哉
2 浅田 学
4 浜中 文一
5 小松 拓巳
6 山下 風雅
7 青木 龍太郎
8 清水 飛鳥
9 中嶋 悠耶
10 鍋野 幸大
11 神山 智洋
12 藤井 流星
13 千崎 涼太
14 中山 優馬
15 大田 裕明

1,2位は完全に納得できますねーこの3人大好きですもん♡あとの順位もなんとなーく分かりますが*1なんでこんなに鍋野くんの順位が高いんでしょうか(笑)1回だけW誌に載ってたのを見て男前やなーと思った程度のはずなんですが・・・(笑)あとは夏から微妙にふーがと小松くんが気になってる気持ちは完全に読まれてましたね(ノ∀`)*2あーついに年下にも夢中なのかも・・・

*1:ユニでいうとべてらん→新中堅→とっぷ→おっさんの順で好きなので

*2:小松くんに到ってはちゃっかりライブフォトまで買ってますからねw