そうきたかいな!

べてらんさんがヲタ誌にほぼレギュラー扱いで載るようになったので一昨日元気にフライングゲットしてきました♪今月も3誌制覇してまして、ほんとにありがたいことですよ(o´ω`o) V.D号だったからきくちゃんの恋バナ聞けるかなーとか思ってたのに全然そんな話してませんでしたけど(笑)キレイな子が好きなきくちゃんの恋愛話は色んな意味で気になるのにーw
そしてW誌の表紙になっている東西プッシュ組メンバーにまさかの千崎さんが入っててビックリしました(・Д・)しかもまさかの菊さん話にも!そんでもってまさかのべてらんピンナップ登場にも!ってことは来年度のカレンダーにべてらんさんいるの確実ですよね!でもそんなこと想像も出来なかったので*1予約してませんよ・・・でも去年じゅにあカレンダーだけは本屋さんで売れ残っているのをぼちぼち見たのでまあいいや(笑)

*1:去年載らなかったので今年は完全にノーマークというかカレンダーのことが頭にありませんでした