にいさんと呼びたいです

きくちゃんの写真を買いに行っている間に当のきくちゃんは未定を観に行ってたそうでーしかも12日のMCではべてらんの話もしてくれてたそうでー良かったじゃありませんかー!(*´д`*)
しかもきーくん*1の誕生日をすばちゃんが開いてくれたとか!マーシーに引き続き、すばる兄さんはほんとにべてらんに良くしてくださって・・・♡すばちゃんが誕生日を祝ってあげよう!と思うなんてべてらんさん相当好かれてますやんー(笑)他でもないすばちゃんやからこそ、すっごい嬉しいです(*´∀`)*2
そしてきくちゃんはお酒に強いそうでーますます王子キャラから遠ざかってますやーん(笑)そんなきくちゃんは4月が誕生日なんでぜひぜひ誕生日会よろしくお願いしますねww!

*1:最近たつきをきーくん呼びするのがブームですw

*2:すばちゃんが幸せだと嬉しいから、すばちゃんがべてらんと楽しそうなことしてるとすっごい嬉しいのです♡