花柄のお皿

きくちゃんにうつつを抜かしまくりですが、おおくらちゃんのくらりあるにもときめいています(ノ∀`)本人さんが言ってたようにわたしもご飯系のダジャレの案を送りましたwそこにちょっと反抗しつつも、アイコンがカレーライスで連載の単位が‘杯‘なとこが好きすぎます♡ちゃっかり作ったご飯の写メも更新してるし、おおくらくんはほんとに自分のキャラを分かっていますね(・∀・)笑
そしてMAさんでおおくらさんブームが起こっているのか、めちゃくちゃ名前出てますねーしかも米さんと町田さんに到ってはほとんど大倉さんの話じゃないですか!MAとおおくらちゃんに共通点が出来ただけでも奇跡的なのに・・・なにこの愛されおおくらー(笑)みんながおおくらちゃんのこと書いてくれて、本人も楽しく生きてるということが分かって今日のわたしは幸せです(人´∀`*)笑