バク転できたんやー

にゅーすによりは少なかったけど先週からあらしさんともよく遭遇します☆*1昨日もフラなのにヒップホップでカッコよく決めるあいばちゃんを見てなごみました(*´∀`)でも私の中であいばちゃんはお笑い担当まではいかなくても2枚目ポジのイメージはあんまりなかったので*2おかむらさんの扱い方に少しびっくりしました(笑)でもフラの時の黄色い声援上がりまくりは納得できました(笑)いや、だってあれがおおくらくんだったらキャーキャー言っちゃいますもん(ノ∀`)あらしの雰囲気いいですよねーわたしが遭遇したのはあいばちゃんとおおのくんだったのですっごく癒されましたー

*1:おおのくんが出てた番組の髪の乾かし方は参考になりましたしー

*2:昔からきらきらアイドルです!みたいに言ってたけど可愛くて面白い系やーと思ってましたw