ピンクスーツなオーナー

くらりあるでくらちょんも言ってたけど、最近TVに出てないですよね(*´д`*)よこちょが言ってたようにいてもいなくても番組としては支障ないけど*1たまに笑ってる姿さえ見れたらいいんですよーwそしてむっちゃんに話を振られ適当にコメントしてほしいですw昔うちりょうを筆頭に仕事で欠席があるときにたっちょんはそんな心配ないから良かったー*2とか思ってたのにー(・∀・)でもレギュラー番組を休んで東京で頑張ってきた成果がもうすぐ見れるはずなんで楽しみです。MAにいさんの話では笑いをとろうと頑張ってるらしいのでぜひその成果を見せてもらいたいものです(=゜ω゜)ノ笑

*1:こんなふうに話題に出してくれるところが好きだったり♡しかも照れてるせいかちょっと面白いこと言ってごまかす感じもー

*2:1回なんか遅刻?してたけど遅れてきたことに触れることもなかったのでw