ひなココあられ探してます

ひな祭りだったのでバイト先で甘酒を振舞ってきました。3週間ほど前に利用者さんと一緒に組み立てたものすごい段のお雛様も*1みなさん喜んでくれたので良かったです。後は早くしまうのみですww
うちでは特になにもしなかったんですが、ガイドのヒナ祭りだけはついつい買ってしまいましたww*2長らくメディアで見てなかったおおくらちゃんの笑顔と斬新な企画に負けてしまいました(ノ∀`)黒ジャケ姿が男前やし、しばらく見ないうちに表情もなんか変わってたけど*3クレームが食べ物なただよしくんに安心しましたww

*1:骨組みはわたしがほぼ1人で組み立てましたヽ('v★)ノ

*2:TV誌はおおくら単独モノかえいと表紙しか買わないはずが・・(=゜ω゜)ノつい

*3:あれこんなんやったとか思っちゃいました(´゚∀゚)