無事入学

カレンダーを取りに行こうとした瞬間、本屋さんから入荷の電話がかかってきました。これだと電話取ってすぐにきたがっついた子になってしまう(・o・)!と思いましたが、ここは敢えてがっついてみましたww一番大きな袋に入れてもらうくらい大きいカレンダーを抱えて家に帰ってきました。
とにもかくにも、たつよしビジュアルいいーめっちゃかっこいいーソロカットもドストライクですよー(*´д`*)ロックっぽいのも素敵やけど、やっぱり下の笑顔でしょ!クレヨンの字も最強すぎるー食費かかるアピールが可愛いすぎる…(ノ∀`)今までに比べたら若干微妙なカレンダーやけど*1この笑顔とメッセージで今年も楽しく過ごせそうです♪

*1:写真が少ないのと、なにより大きすぎる('∇')