キラキラ感じました

よくも悪くも平和だったかんじゅ界に春の嵐が吹き荒れてもうあわあわしちゃってます(笑)とりあえず落ち付く意味も込めて雑誌のことでも。
今月のきくちゃんは今までの中で一番最強でした!というかべてらんがかっこよすぎでした・・・♡*1特にきくちゃん個人だとd誌!*2べて全員ならP誌が!*3コメントの語尾に♥付いてなかったのに*4写真でいちゃいちゃしてるぶんきくが可愛すぎて倒れそうでした(ノ∀`)
そんでW誌にはカレンダーのオフショットでちびジュにさりげなく混ざってる菊岡兄さんが・・・!*5ラジオなどの話で聞いたことがあったちびジュと仲良しな菊さんが見れて嬉しいーいったいどういう流れで始まったのか、そこんとこ詳しく知りたいものですよ(笑)とにかく今月は3誌最強でしたー☆

*1:撮影慣れしてきたのと見られてる意識が上がってきたせいか、写真からもキラキラオーラでてましたw(*´∀`)

*2:対談テーマは微妙でしたが・・・写真写りはほんともう最強としか言いようがなかったです♡紙持ってる手も素敵・・・ww

*3:お互いのことを話す企画はほんともう最高ですよ

*4:まーしーときーくんには「好きやで♥」みたいなシメあったのにww

*5:年齢関係なくって書いてあったけど菊さん以外はそんなに年変わりませんでしたww