あたまぐっしゃぐっしゃ

新曲が発売されたのはいいんですがまだ笑えてません(´Д`*)忙しくていまいち上がらないテンションのせいで予約もしてないので明日こそCD屋さんに探しに行ってきますー早く歌謡曲カップリングが聞きたいですもん☆疲れた心をたつよしの低くて甘い声で癒してほしいです(笑)バイトが回数増えたのと仕事内容が多くなってきたので*1疲れが全然取れなくて・・一昨日とか1人で3人分の仕事しましたからね(´゚∀゚)体力より気力使いまくって疲れました。でも先週はえいとさんのおかげでレク*2が上手くいったんで良かったんですよー
レクの内容が今月からこれをやってくださいといわれるようになりまして*3それが“脳トレ”やったんですよ。脳トレといえば裏ジャニでなんか頭よくする企画あったなーと思いDVDを引っ張り出してきまして*4楽してるひよきは参考にならないので早送りしwひなちゃんの絵をストーリーで覚えるのとたつのなんば歩きを一応メモして、記憶力のじゅに勉も見てしっかり備えました。そして次の日それを元にやったんですが、まあ上手くいきまして(*´∀`)*5最後はいすに座ったままみんなでなんばあるきして終わりましたwあのDVDたちがこんなに役に立つとは思わなかったし、たつが好きじゃなかったら録ってもなかったから、なんかどこかで繋がってるんやーと嬉しかったです。ただ記憶力のいいじゅに勉の先生の教えが「自分の記憶力を過信しすぎるな!」みたいなかんじだったので、ちょっと散々記憶力自慢しといてなんやねんーと拍子抜けしましたけど(ノ∀`)笑

*1:というか重い感じです・・ほんとにもうかいごどが!

*2:午前中の1時間半くらい勉強やゲームしたりする時間

*3:今までは自分で考えて得意なことや興味あることしてました

*4:ひよたつひなで1日で頭をよくする企画

*5:ただ絵を覚えるストーリーが非現実的で分かりにくいーとは言われましたがw