ミドリパンツばつお

番協がいてカメラワークも微妙だったのでくららをあんまり見つけられませんでした(´・ω・`)階段から降りてきたときもりょうすばにビックリしてから見逃したし(笑)ただ思ったよりも髪型が嫌じゃなくて良かったです。歌もふわふわっとした楽しい感じでしたしー*1あとは初めのほうのじゅにあくんとの絡みで落ち込む→なぐさめるの繰り返しが可愛かったです♡でもやっぱりお客さんのいないちゃんとした状態で見たいなーということでとくばんに期待したいと思います☆そしてやっぱりべてらんがバックじゃなくて当然といえば当然なんだけど、出てほしかったなー

*1:初め聞いたときはこの曲で大丈夫?とか思ったけど;