ばけーしょん

べてらんもドラマティックになれるんですね!最近の流れ的にあるかも!とは思ってたけどまさかメインキャストとは(゜Д゜)!*14月はもぎ関、5月はドラマってすごすぎて、きゃー!タイトルがべてだけ英語でかっこいいし楽しみです(・∀・)笑
ちなみに4月BOYS、5月べてらん、6月平成西がメインっぽいんですけど、あれおっさんは?7〜9月でおっさんとばど、新人プッシュ組あたりが出るんですかね?それにしても楽しみすぎる・・・きくちゃんの演技にはさらさら期待してないんでビジュアルだけ頑張ってキラキラ度あげといてねww

*1:4人の20歳の若者達4人の話ってことは、べてらんですよね♡これでおかざきくんが20歳役できくちゃんが脇役やったら泣きますよww