お仕事東京

CDは売れてるしTVでよくネタにされてるからてっきり売れっ子かと思ってましたが、実はそうでもないのかな?それかたかきくんが人気のほとんどを背負ってるとか?といろいろ考えちゃうような出演予定じゅにあメールでした☆さりげなくじーまん居なくてドキドキするけどこのメンバーがバックならちょっと見たかったなー*1というかべてらんは平成のバックにはつくんですね(゜Д゜)*2じゃあドリボには出ないんですよねーコンや舞台が増えてきてどこに出る可能性があるかどうかも分からなくなってきましたヽ(*´Д`)ノでもよこそろで東京に出てるのは確かみたいですーきくちゃんが東京進出できてすっごく嬉しいです!おめでとう!キラキラオーラ振りまいてお仕事増やしてきてねーww

*1:べてはもちろん小松くんもQも好きなんで

*2:たきつコンに居なかったからえいとこんにしか出ないのかと思ってたので