炊飯ジャーレンジャー

実はあんまりわっはっはーに思い入れをもててないんですけど*1サビ開けのりょうちゃんのソロのときに後ろで踊ってる笑顔と横並びでりんりんポーズしながらやすくんを気にしてるくららはとっても可愛いと思います(*´д`*)衣裳のズボンはてかてか加工のせいでパツパツに見えるしソロパートないから全然TVに写らないけどその2つのポイントさえ歌ってたらもうなんでもいいです(笑)かぞくの歌もそこは写ってたしまあよかったーそしてなによりも誰より〜が素敵すぎてそればっかり聞いてそればっかり歌ってます☆くららはもちろんむっちゃんも歌上手く聴こえるし*2謡曲バンザイですよー次はこんな感じの新曲出してほしいなー

*1:前回、前々回の曲が好きすぎるのとおおくらソロが少ないあたりが・・ww

*2:というかほんとに歌上手くなってる気がする!