あの人リーダーじゃないん?

地元の友達とご飯食べに行ったら「かんじゃにの金髪の子*1のおばあちゃんがしんすけの番組に偶然出てたで!」と言われましたwwこのことは後日えいたーさんのブログ読んで知ったんですが、そのあとこの子を含めると3人の人にこのことを教えてもらいました!(ノ∀`)*2
そこからえいとの話になり、前からかんじゃに面白いなーと思ってて歌姫きっかけでおおくらくんのかっこよさに気付いたその子はよこやす出演のなるともも見たそうなんですよーそして真顔で「あのサッカーの人は本気でやったん?」と聞かれましたww*3普段のむらかみくんのイメージもあり、普通に見てたらギャグにしか見えなかったそうです(ノ∀`)もちろんちゃんとあの人は真剣やで!と力説しておきましたが・・なんか普通の子から見たえいとのイメージって面白いなーと思いました。*4でもだいぶえいとが気になってるらしいので、しっかりとくばんとHEYの宣伝しときました!

*1:金髪のイメージをついてますよ、よかったねやすくん♡ちゃんとそう認識されてるみたいですよー

*2:しかもみんな見たときからずっとわたしに言わな!と思ってたらしいですw

*3:スタジオでは鉄板の笑いだったあの7月です

*4:他にも家でカレンダー見せたらまるちゃん指して、この人おかしいなーと言ってましたwww