レイニーぶりの奇跡

じゃに勉の歌コーナーが素晴らしすぎました!(ネタバレあります)
全然期待してなかったわははにもちゃんとくららが映ってましたww*1しかも今までの中で1番テンション高いし髪型も可愛いーふわふわ笑いながら歌ってるー!じゅにあの子との絡みでのひざたてー!リンリンポーズしながらめちゃくちゃやすくんの方へぐいぐいいってるうふふ顔ー!どっくんソロではにこにこ爽やか笑顔と手の振りー!いや、ほんと可愛くて焦りますよ(*´∀`)笑 バックはじょーとおかざきくんとまついえ兄弟しか分からなくてちょっとがっかりしてたら・・・
誰キミにべてらんWith天野組&よしまとシンメきたーヽ('v★)ノ!
えいともバックジュもスーツ系衣裳+歌は歌謡曲=間違いない!の方式が見事に成り立ってました♡しかもべてらんのアップ祭りでした!はじめっからぶんきくのあっぷで、全員に見せ場あるしなんだかレイニーを思い出しました*2そして今回は菊岡ソロダンスもちゃんと映ってました!*3TVで踊るきくちゃんが久々すぎてくららソロやのに後ろばかり見てしまいくららが見れませんwwでも声質に合ってて絶好調な声で歌うソロパートはしっかり聞きました。いやほんとに歌コーナーって大事ですよー!!

*1:久々に地味ポジグリーン続きだったもんで

*2:中堅の見せ場が多くてきくおかさんに至ってはどあっぷもありました

*3:去年のほんJでバドにカメラがいき見切れたことを未だに根にもってますからww