くららが回ったー!!

会議終わって家へ帰り、HDDが起動しているのを見てようやくうたばんを思い出しました(・∀・)でも間に合ってリアルタイムで見れましたー
一言も発しないおおくらくんがとてもおおくらくんでしたwwでもどっくん共々しゃべってないのに笑ってる姿映してくれてて嬉しかったです。そしてUFOをしっかり真面目に踊る姿が良かったー♡*1先生がマイク持ちのジェスチャーしてるとこまでしっかり真似してましたからね!みんながつっこんでるときもしっかり踊ってたし!さすがSHOCK出た人は違いますね、歌の感想部分でいきなりターン披露してましたし(=゜ω゜)ノ笑*2ほどよく全員映ってたし、どっくんのテンションは可笑しかったし、とても楽しめました。けど、やっぱりむっちゃんもいるときにトークたっぷりで出てほしいなーと思っちゃいました☆

*1:やすくんが見切れまくりでびっくりしましたが(´Д`*)

*2:MAにもいじられてた噂のターンをww