電車も映画も隣同士

遅くなりましたが、はてスタありがとうございました!見てくれている方が居ていいなって思ってくれることがあるなんてすごーく幸せです(*´∀`)拍手押してくれている方もありがとうございます!
そんな幸せなわたしは青春切符でおかんと2人でわざわざ大阪まで行って映画観て来ました(・∀・)重くて長い話だったんですが、戦後にもこんなことがあったということを改めてずーんと感じました。なんかもっと歴史って知っておきたいなと思わさられる感じでしたね。という重い空気で人もいっぱい居たので高級スーパーで買ったお昼は終わってから、外のベンチで食べましたw*1美味しかったけど風と人の目が冷たかったような気が・・wwその後、せっかくなんでうめコマの玉ちゃんとかみちゃんのポスターの写メってうろうろしたりして電車乗りましたー朝8時前に出たので、ええ年なのでお疲れなおかんと疲れやすいわたしたちコンビは17時には家に帰りましたとさ(=゜ω゜)ノ笑

*1:親子2人でなにしてるんだか、と思いながら(゜ω゜)