急に回転

じゃに勉見ましたー(ねたばれあります)
くららは女性ゲストとの絡みはファンの子が・・みたいに言ってましたがわたしは全然いいですよ!むしろあいうのが見たいですwwせっかく男前ポジで時間もらってるんやし、これからもあの路線でお願いします(・∀・)♡あとはなんと言っても久々にTVでやすにはSなおおくらが見れましたw*1間髪いれずにつっこんでいきましたからねー焦って早口でつっこむやすくんとそれを見てにんまりしておおくらくんの関係が好きです(*´∀`)BJはいきなりまわりだしてびっくりしたけど、やすだ衣裳からしてあれは私服ですかねーただよし磯湯はラインが入ったシャツ着てると思ってましたが、最後の最後でベストを着ていたことに気付きましたw*2やっぱり歌コーナーで大事ですよー

*1:先週からOPですばちゃんとちょいちょい攻撃はしてましたがw

*2:ベスト重ねる意味あるの?ってくらいシャツと一体化してました