がーッリックライスとカレー

撮影レポのWEBはほんとに間違いないですね!1人1品持ち寄りなパーティーを計画してる東大阪コンビ*1、大きなおおくらくんの後ろに隠れてなんの曲か聞いてもらうすばちゃん、自分の連載の可愛さアピールをまるちゃんにしてるくららといい、なんてみんな可愛いんでしょう(ノ∀`)そんな可愛い様子をしっかりレポしてくれるWEBの方にほんとに感謝ですよーどういうことが知りたいかよくわかってますよ!あまりにもレポが可愛すぎたので思わず北海道のお姉さま*2にグッズを頼む電話をしちゃいましたがな☆

*1:しかもどっくんいわく参加者は2人

*2:きたえーるに自転車で行けるらしく47のグッズも買って送ってもらいました